主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
;;
2010年06月01日 (火) | 編集 |
最近何かもぉダメダメなんです。

モチベがないやる気がないとかじゃないと思うんだけど。

どんどん性格が歪んじゃって、嫌な思いさせてしまってるだろうし。

負けると萎えるどころかイライラするし。

心の中でため息ついてるのか現実でついてるのかもわかんないし。

うちがいると空気が悪くなる気がするし。

くそざこが何偉そうなこと言ってるんだって思われてるだろうし。嫌われてるだろうし。

思考だけがガチになってしまって、現実的にちゃんと出来てるのかわかんないし。

すごい迷惑ばっかりかけてる気がする。

いらない子だなって思う。

うちがいない方がクランは平和なんじゃないかなって思う。


1年半くらいさどんやってきて初めてこんな気持ちになってしまった。


うちは女の子だから弱いとか使えないとか思われたくなくて性別なんて関係ないんだって事を証明したくて頑張ってる部分もあるし、純粋に強くなりたいっていう気持ちも大きいし。

強いって言われてる人や有名な人に媚びて自分は穴だけど周りが強いから勝てる!っていう女の子見てると糞だなって思うし、結局女ってそんなもんだよねって思われるのが凄い嫌です。


でもうちも結局その糞の一部なのかな。

周りが強くて寄生してるだけなのかな。


あーもぉやだやだ。

こぉいう事書いてる事時点でうざいのはわかってるんだよおおおおおおおもおおおおおお。




色々考え直さないとな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな勝ちたいからね!負けたときにお通夜になるのは必然なんだよ!!空気悪くしてるなんてことは一切ないよ!
負けた時こそ「次だ次!」って思うようにしよう!!!
2010/06/01(Tue) 16:05 | URL  | ninomiya #-[ 編集]
誰もそんなの思って無いよw
2010/06/02(Wed) 14:33 | URL  | popo` #-[ 編集]
勘違いも甚だしいわ!!!

ののおじさんだろ?男だろうが!!!

うじうじすんじゃねえ!!!

ぶりっこどもを耕そうぜwwww
2010/06/02(Wed) 19:58 | URL  | astrix #-[ 編集]
みりーさんうまくて嫉妬するわ。
俺ももっとがんばります!!!!!!
2010/06/02(Wed) 21:42 | URL  | GuFu #-[ 編集]
大丈夫その弱い糞以下だよお前は
2010/06/03(Thu) 17:40 | URL  | ひふひふ #-[ 編集]
>にのさん

勝ちたいよね!その気持ちはみんな同じなんだよね><
空気悪くしてたら言ってwお前もっと元気だせよってw
にのさん試験終わったら本気だす!!

>ぽぽぉ

まじで?考えすぎなのかな><カルシウム取るわww

>あっさん

そうでした。おっさんでした!!!ののおじさんでした!!うちが間違ってましたすいません(´・ω・`)
こんなうじうじするキャラじゃなかったですね!もっと高圧的にたがやしていきます!!

>ぐふさん

いやいや全然そんなことないですよ><
強くなれるように努力します!!

>ひふひふさん

だよねー
2010/06/03(Thu) 23:33 | URL  | ののたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
