主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(。・o・)
2010年06月01日 (火) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)

いやぁもぉ日付変わって6月ですょ!!

試験まで後20日くらぃ・・・。

去年からずーっと来週から頑張る・来月から頑張るってやってたら、とうとう6月になってしまった(´・ω・`)

ドラゴンネストとか始めてみたーぃとか思ってる場合じゃないよね(ノ_・。)

明日から頑張るw


SAゎここ何日か適当な気がする(ノд・。)

明日からぽっちぃがテストで居なくなるから淋しくなるなぁ(/_<。)

まじ淋しいわ糞があああああ!!テスト頑張れよぉぉ!!


(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
