主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イップク♪ (○`ε´○)y-~~~
2010年05月26日 (水) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)


今日のCw結果(。・・。)

5 25

6戦5勝1敗。

でも不戦勝があるので実際ゎ4勝1敗でした。


得意のWS負けたのゎ悔しかったなぁ(´・ω・`)

何で負けたのかよくわかんなぃw

普通にボロ負け(ノ_・。)

集中出来てなかったのかな;;

あと、久々にDRやりました!!看板登れませんでしたw

攻め方とかよくわかんないのでAIMでゴリ押しして勝ちました><

個人的にこぉいう作戦ゎどーかな?っていうのを考えたので、今度やりたぃです!!

でもウチが○○やろぉ!とか言うと大体そのラウンド取れないんで正直微妙かもしれませんw



いつもCw前にウェア10戦くらぃやろーって思うんですが、大体5回目くらぃで飽きます(;д;)

飽きるっていうか疲れるw


野良調子良くてもCwで調子悪かったり、野良調子悪くてCwで調子イイ時あるけど、あれって何なんだろぉ。

調子悪い時ゎフラグムービー見たり、韓国の大会動画とか見ると結構モチベ上がる気がする!!


Cwで調子が悪い→撃ち負けて萎える→報告するのが疎かになる→ラウンド取れない→お通夜状態っていうのが1番最悪だよねw

調子悪くても萎えないでテンション上げてやるとか無理(´・ω・`)

無理だけど、出来るだけ萎えないよぉに頑張るのが大事だよね。

調子悪いときゎ声出し係に徹する事にしよぉw




あとSA関係ないけど(´・ω・`)

高校時代の友達がアメリカで美容師してたり、結婚して子供が居たり、やりたい仕事に就いてたりっていうのをmixiとかで読んだりすると


あれウチ今勉強しないでSAばっかりやってていいの?????????って思うwwwwww


やりたい事とかいっぱいあるのに、それ無視してSAwww

SAでやりたい事も目標もいっぱぃあるけど(; ・`д・´)


こんなんでいいのかって毎日思うwww


くそがあああああ!!!!



もぉいいやw


オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
