主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
つよたん(*・・*)
2010年05月25日 (火) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)


まずゎ今日のCw結果から!!

今日ゎ全員集合で6-6でやりましたv(。・・。)

798aa08716a4382f9ed7397e1d621d32.png

5戦3勝2敗でした。


今日ゎ個人的に凄ぃ調子良かったです(*・・*)

自分が最後の1人になると大体テンパって、どーしよぉどーしよぉってなるんですが、今日っていうか割と最近ゎ冷静になれてる気がする(。・・。)

今日調子良かった理由ゎCw終わってから気付きました!!

なぜか感度が0から1になってたからw

Cw前にたまたまパワプラをやってTRG持ってたから感度を1上げたんですよね。

それをすっかり忘れててそのままやってたら調子が良かった!!

なのでこれからゎ感度1で(*´ω`*)

これで、ののたんから『つよたん』になれるなっ('-'*)

Cultivate!!じゃなくて『Nonotivate!!』やなっ(・-・*)



あとゎ明日からちょこちょこDR練習していきましょぉ!!

CCの攻め方とCPの攻め方もちょっとだけ考えてみるょ(・・。)ゞ

AIMでゴリ押しだけじゃ勝てない事があるし(´・ω・`)


でゎ今日はこの辺でぇ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


コメント
この記事へのコメント
Dr専のつよたんに期待!
2010/05/25(Tue) 11:40 | URL  | GuFu #-[ 編集]
Dr専ゎ若干キツぃですね(´・ω・`)
でも苦手なmapだからこそ練習する価値はあると思います!!
2010/05/26(Wed) 02:24 | URL  | ののたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
