主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2010年05月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ(・・。)ゞ

blog作り直してから放置してました(ノω・、)


軽く自己紹介から!!

ScreenShot_436.jpg

SAでの名前→【Vi】ののたん♪

『Cultivate!!』ってクランに所属してます(。・・。)

最大6人の固定クランで、Cwばっかりやってます!!

野良は基本的にウォーミングアップの為のウェアしかやりません。

ごくたまーにロイヤルロード・ストーンキャッスル・Gキューブ・爆破回し部屋に居たりします。


性別ゎ一応女ですが、ほぼおっさんですw

知らない人に女?って聞かれてもおっさんって答えてます(*´ω`*)

まぁ性別なんてどーでもイイです:(;゙゚'ω゚'):


過去に所属していたクラン→『哲学』『Philosophy』『Virtuoso』

今の『Cultivate!!』も含め、メンツはほぼ同じです(*v.v)。


自己紹介終わり!!



今日のCwは↓↓
a49ebb69a158941f38c30a106ecb7ebd.png

7戦4勝3敗でした。

5戦目のOTで解除できなぃ事件が発生したので、そこから心が折れてもぉダメダメでした。

Aimボロボロ。撃ち勝てる気がしなぃ。

そーいう時ゎホントダメですね(´;ω;`)

正直勝てたのに・・。ウチが解除出来れば・・。あああああもぉ今思い出しても悔しぃ。

これ引きずって次からの2戦ネガティブになって周りを巻き込んじゃったんだと思う(´・ω・`)


ホント気持ちは大事!!

しっかり報告しあって・きちんと連携とって・強気な姿勢があれば勝てるはず。

明日からも↑を意識して頑張ろぉ!!



あと、最近戦った所で印象に残ってるクランゎ↓↓

ScreenShot_434.jpg

女の子だけで頑張ってるクランってことで、前々から戦いたいなぁって思ってたんで、戦えて嬉しかったです(*´ω`*)

やっぱり同性としてゎ対抗意識燃やしちゃいますww




最後に!!

ぽぽぉのblogで、ウチのチャイナのキャラの顔が怖いって書いてたけど・・・



ScreenShot_428.jpg


にのさんのBigBangキャラの顔の方が怖いからw

まぢホラーなんでwww


ぽぽぉのキャラはただのゴリさんだけどね!!

ScreenShot_427.jpg



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:SuddenAttack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
