主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばいとぉ
2010年07月24日 (土) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


バイト受かりましたぁ!!

駅ビルの中の雑貨屋さんですっ(*・・*)

面接の時に「どのくらぃの期間働こぉって思ってますか?」って質問されて「今就活中なんで就職決まったら3月までですねー」って感じで言ったんだけど

「質問した後で言うのもあれなんだけど、実は長期出来る方がいいんですよぉぉ。忙しい時期が12月と3月4月で」

とか言われたから完全に落ちたなぁって思ってたら、何故か受かりましたw


面接してくれた人が凄い良い人だったから一緒に働けるの楽しみです!!

クビになんないよぉに頑張んないとっ!!


ちゃんと働けるのか心配だけどw




今日はそれだけ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
