主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑ぃ(ノω・、)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


7月もなんだかんだでもぉすぐ終わりですね!!

もぉとにかく暑ぃ(ノд・。)

就活を頑張らないといけなぃ時期なんですが、何していいのかわかんなくて何もしてませんw

でもとりあえずバイトしよぉ!!って事で、明日面接です(・・;)

よく行く駅ビルの中の雑貨屋さん(・・*)

受かるといいなぁぁ!!

背低ぃからダメって言われたら泣きます(´□`。)


SAのほぉは・・。


ちょくちょくやってます(*´ω`*)

なんだかんだでほぼ毎日やってますw


最近ってか、大型アップデート後くらぃからかな?

頭に全然当たんなくなっててHS率29%くらぃ(´・ω・`)

完全に胴撃ちになってます(ノω・、)

まぁ倒せれば別にイイんだけど、ARって真正面から撃ちあう事になっちゃった場合どっちが早くHSで倒せるかってなってくる気がするんで><

後ろ取ってたり、相手にヘルス無かったりとか色んな場面があるから何とも言えないけど・・。

でもやっぱりちゃんと頭当てれたほぉがいいなぁって思います;;

ウェアでもフラグは稼げても糞AIM!!って事が多いし、うまくなれるといいなっ(・・。)ゞ




後は、こないだゆうさんと飲みましたw


ゆうさん『俺今度東京行くんだよね~。』

うち『どの辺行くんですか?』

ゆうさん『えーっと、○○ってとこ』

うち『うちらの最寄り駅wwww』

っていうあり得ない偶然が起こったんで飲みました(`・ω・´)


だって、うちとせぃの最寄り駅って急行とか止まらないしホントただの住宅街だしかなりマイナーな場所なはずだしw

もぉこれは運命だって思っちゃいますよねw

しかも、ゆうさんが泊ってた友達の家がめっちゃ近くて:(;゙゚'ω゚'):

ホントこんな偶然って起きるもんなんだなぁってびっくりです!!


2年近くSAやったり別ゲーやったり一緒に遊んでたんだけど、実際会うとめっちゃ緊張しましたw

普段めっちゃ喋ってるのに全然喋れなぃ(´・ω・`)

でも、飲んでカラオケ行って凄い楽しかったです!!

一緒にお酒飲んで酔っ払っちゃえばもぉマブダチなんでww


あんまりゆっくり出来なかったから、また遊べる時が来たらゆっくり遊びたいなぁって思います(*´ω`*)♪




今日ゎこの辺でヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
