主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
2010年07月05日 (月) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


Cultivate!!解散しました。

遅かれ早かれ解散はするだろーなぁってのと、出来ればこのメンツでやっていけたらいいなぁっていうのがあったんですが、結果的に解散になりました。


もっとちゃんと話し合って解散って形にしたかったんですが、話し合える感じでもなくよくわかんないまま終わってしまったのが残念です(´・ω・`)


個人的には、大会にも出れて良い経験になったし凄い楽しかったんで、イイ思い出として残ると思いますv(・・*)



とりあえずこれからの事はあんまり考えてないけど

まったりとお酒でも飲みながらワイワイ出来る所で遊ぼうかなぁって思います。

今年は就活もあるし、現実的な面で真面目に取り組まなければいけなぃ事もたくさんあるので、あまりSA!SA!ってばかりじゃいられないだろぉし(´;ω;`)

楽しく出来ればいかなっ!


また就職も決まって落ちついた時に、大会に出たい・ガチでやりたいって思ったら、そういう風なクランを誰かと作れればいいかなって思います!!

とりあえず今は勝ち負け関係なくまったりやりたいな(●´ω`●)



というわけで、Cultivate!!お疲れ様でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぇ&せぇは就活がんばんなきゃね!!

個人的にはInできない間の解散で
とても淋しいですが、仕方ないか。。。

俺は適当にSAしてます。
即席する時呼んでね!
IRC:#GuFu
2010/07/05(Mon) 15:35 | URL  | GuFu #-[ 編集]
>Gufuさん

そぉですね><就活頑張ります!!社会人にならなくちゃ:(;゙゚'ω゚'):

グフさんの居ない間でホントに申し訳なかったです。うち個人としても抜けるとか解散するとかっていうのは、もっと皆で話し合うものだと思ってたので、昨日解散になるとは微塵も思ってなくてびっくりしましたw

こっそりGufuさんあーそぼって誘いにいくかもしれません(*´ω`*)
野良であったらこっそりオーバーキルしときますねww
2010/07/05(Mon) 17:12 | URL  | のの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
