主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3回戦
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)


OMT3回戦

SAOMT4 3回戦


負けました!!


超苦手なDRだったけど頑張ったし悔いはないです。





初めて大会に出ることが出来て、めちゃくちゃ緊張して手震えて汗だくになったけど


めちゃくちゃ楽しかったです!!


またいつか出たいです(*´ω`*)


大会終わった後にウェアやってたら『めぇさんってさっき出てましたよね?』って言われてびっくりしましたw

配信で映ってたのかな?恥ずかしぃw





クランはこれからどーするか決めてません。

あんまり抜けたり入ったりするのは好きじゃないので、出来れば固定クランでやっていきたいですね。

出来れば、今回大会に出たメンツでいつかオフラインに行きたいなって思ってたのですが

漆黒の備長炭ことSRのにのさんが抜けてしまったので叶わぬ夢になってしまいました。


にのさん今まで本当にありがとぉ!

にのさんが抜ける時に冗談だと思ってたから『おぅお疲れ!』とか言っちゃったけど

後からホントに抜けたんだって知ってとてもびっくりしました。

にのさんと一緒にSA出来てホントに楽しかったです。またいつでもやりましょう!



というわけで



お疲れさまでした!!














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れ様!
俺ももっと練習して大会メンバー目指すわ^^b

にのさん抜けたときにInしてなかったのが残念。。。
2010/07/05(Mon) 10:53 | URL  | GuFu #-[ 編集]
>Gufuさん

お疲れさまです(*´ω`*)
クランは解散になって皆バラバラになってしまいましたが、またどこかで出会ったら一緒に遊びましょう!

Cultivate!!楽しかったです(・・*)
2010/07/05(Mon) 13:56 | URL  | のの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
