主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
OMT4
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)


1回戦目 vs +~薔薇~ッ仔/隊
omt4 1回戦

10-6 Win


2回戦目 vs BepeNd`
ScreenShot_464.jpg

10-3 Win


というわけで、大会1回戦・2回戦勝利しました!!


正直1回戦目のPVはほんと不安で負けるかもしれなぃって思ってました(´・ω・`)

初めての大会参加で、めちゃくちゃ緊張して手震えるし何も考えられなかった。

試合中の事もほとんど覚えてませんw

とにかく必死だった気がします。

ほんと勝てて良かった><


2回戦目のCPは、1回戦目よりは緊張しなかったけど、個人的にすごい苦手なMAPだったので怖かったです:(;゙゚'ω゚'):



明日は3回戦目です。


vs eyezoneです。


しかも超苦手なDR・・・。


とにかく頑張ろぉ!!

勝っても負けても悔いが残らないよぉに全力を尽くしたいと思います!!



おやすみなさぃ(●´ω`●)ゞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
