主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイスラン
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


最近Cw勝てません!!

最近の勝率40%くらぃじゃないかなw

負けすぎて禿げそぉ(´・ω・`)


んで何で負けるのかなぁとか何が悪いのかなぁとかずっと考えてた。


うちいらないのかなーとかうじうじ考えてたんだけど。


うち思ったんですょ。






うちがエースなんでWWWWWWWWW



っていうのゎつまんない冗談なんだけど



雰囲気大事にしよぉ!


どんなクランでも負ける時があるわけだし、今ゎ修行だと思ってやろー!!



隣の部屋でせーパパ寝てるからあんまり大きい声は出せないけど、声出し頑張るょ!

基本的にお通夜にしてるのゎ私なんですけどねww

いっぱいいっぱい報告して

いっぱいいっぱい声出して

イイ雰囲気にもってけるよぉに頑張るぱりーの。



(●´ω`●)ゞノシ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雰囲気よくなるといいな!
応援してるぞ~b
自分がポジティブにいけば周りも明るくなってくれる。
ソースは俺。最後の方の俺は雰囲気ぶち壊しまくり野郎だったからなwww(笑えないけど

ブログ変わったの知ってたけど見に来てなかった><
2010/06/14(Mon) 15:16 | URL  | ゆう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆうさあああん(*´ω`*)

ゆうさんって凄いんだなって改めて思いました!!うちゎエアークラッシュ担当していこぉって決めましたww
B型自己中満開なんでいつも雰囲気ぶち壊しちゃうんですよね(´・ω・`)
哲学はホントゆうさんの存在がもの凄い大きかったと思います!!
ゆうさんと出会えたからここまでSAやってるしw

あんまり更新してないですけど、たまーに覗いてやってください(`・ω・´)b
2010/06/28(Mon) 22:07 | URL  | のの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
