主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひつじかっ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)

今日もプール行ってきました!!

全然泳げなぃ(´・ω・`)

昔は100mくらぃ泳げたのに今じゃ25mの半分も泳げなぃ・・。

くっそおおお頑張るぞぉぉ!!


SAのほぉは



強くなりたい


強くなりたい


強くなりたい


こんな感じです:(;゙゚'ω゚'):


金曜日からまた気合い入れてやってるんですが、全く当たらないです。

絶不調期に入っちゃったのかな(´;ω;`)


くやしいから野良してるんだけど、野良はそこそこ当たるんですよね><

でも理想とする当たり方じゃなくて、荒い感じがするから調子が戻ってないのかもしれないです。

フラグを稼いでるから調子いいんじゃなくて、敵に対してどれだけ正確に当てれるか・ヘッド当たるかとかがウチは重要だと思ってるんで、今のままじゃまずいなぁ(´・ω・`)

前より頭に当たらなくなったし。。


修行ですね!!



あと名前変えました(・・*)

ScreenShot_457.jpg

【Vi】ののたん♪→めぇ(・・*)になりましたw


ぽぽぉに『ひつじかっ』って煽られます。

変えた理由は、飽きたとか・もぉ【Vi】じゃなくなったからとかそんなんです。


せーさんも6月6日に誕生日だったからグフさんに名前変更1日もらって


ScreenShot_456.jpg


ノージョブです!だってww



そんなせーさんは今日・・


せー;髪切りたい

せーママ;はい6000円



でした。





よし!!修行するぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その名前って・・・・・



ひつじかっwwwwwwwwww
2010/06/07(Mon) 17:38 | URL  | popo` #-[ 編集]
けいたしっかりしなさい!!!

最近、SAの設定変更(グラボとか)したら当たるようになったぞ!

2010/06/08(Tue) 02:45 | URL  | astrix #-[ 編集]
>ぽぽぉ

めぇwwwwwwwwめぇwwwwwww
この名前慣れる気がしない(´・ω・`)


>あっさん

まったくけいたは:(;゙゚'ω゚'):

石川さんのコメントでNividiaの設定見直してみたら、オフのはずのところがオンになってました><
設定自体はいじってたんで、関係ないだろぉとか思いつつも石川さんのおかげで見直すことが出来ました!!助かりました><
2010/06/10(Thu) 11:38 | URL  | のの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
