主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*・・)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)

ブログ放置してました(´・ω・`)

書こぉ書こぉとは思うんだけど・・。まぁマイペースに書いていければいいなって思います(・・*)


えーっと最近の出来事!!

リアルでは、6月20日と27日に大事な試験がありました。いちぉ国家試験だったんで、ホントに難しかったです:(;゙゚'ω゚'):

難しい上に人員削減・倍率あっぷとか・・もぉ普通に働いたほぉがいいのかな。

就活頑張らないと!!


SAでは、SAOMT4抽選受かりました(*´ω`*)

うちにとって初の大会参加です!!

a34dcc8523d790f2aa3bc84e6f8a162a.png

19ブロックなんですが、初戦から気の抜けない感じなので頑張りたいと思います(`・ω・´)b



でもでも・・。


25日に大型アップデートが来てから、何かおかしくて。

全く当たらないんです(´・ω・`)

韓国SAとかやったことないし、Noobなんで加速が切れたとか切れてないとかは全くわかんないけど、ホント当たらなくなった。

それプラス、焦点が定まらなくてちゃんとAIM出来てない気がする。画面ぼやけるし。

だからほんっとに糞AIM。


大会までに調子戻してかないと不安でしょーがないです><



頑張ろう!!
