主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
v(。・ω・。)ィェィ♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
こんばんわ(*´ω`*)


今日のCw結果ゎ(*・・*)

5 28

9連勝でした!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ScreenShot_443.jpg

↑個人的にこのCPゎ結構ガチでやりました。

うちゎいつもCWでやってるMAPのOT・Pv・Ws・CP・CCの中で1番CPが苦手なんです(´・ω・`)

いつもAを守ってるんですが、Aって割れ目にボム・ダブドアにボム・ポイント奥にボム来たりと凄い守るの苦手です。

スモークはられてラッシュされたりしたらホントに止めれない事が多くて申し訳なくなります。


でも今日のウチゎ違ったw

苦手なMAPだからこそ頑張った。珍しく頭使ってたくさん考えて守った。

Aに敵が来る事が多かったんだけど、ほとんど止めれた気がしますv(。・・。)

CTスタートで5-0で折り返して、Tで後1本取れば勝ち確だったんで割と楽に攻める事が出来ました!!

ちょっとゎCPの苦手意識がなくなったはず(・・。)ゞ



あとCultivate!!ゎいつの間にか100戦越えました(*´ω`*)

100戦目の時↓

ScreenShot_440.jpg

今↓

ScreenShot_444.jpg


この調子で頑張っていきたいと思います(。・・。)



(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
