主にSuddenAttackの事(*´ω`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2030年05月22日 (水) | 編集 |
こんにちわ(・・*)ゞ

訪問ありがとぉございます(。・・。)

相互リンク募集中です!!


気軽にコメント残してってくださーい!!


SuddenAttackやってますv(。・・。)

Name:めぇ(・・*)


*この記事は常にTOPです*
いきてます
2010年09月02日 (木) | 編集 |
お久しぶりです、こんばんわ(*´ω`*)


何とか生きてます:(;゙゚'ω゚'):


最近はバイトバイトバイトでニートだったウチも働きマンになりました(`・ω・´)


早番の時は朝9時過ぎ~夕方6時まで。

遅番の時は昼12時半~夜9時半まで。


そんなこんなでまだ慣れてないせいか帰ってくると凄い疲れてて何も出来ない生活です(´・ω・`)



ゲームは特になにもしてないです。


SAはもぉ何週間もやってなぃ><



うちは毎日1回でもウェアやんないと糞AIMになるって思ってるので、今のウチは糞AIMどころの騒ぎじゃないと思います。


さどんあたっくっていうゲームを始めましたよ!って感じの動きとAIMだと思います!!



一緒にやる人も特にいないので(´・ω・`)



というか疲れて出来ないんだよおおおおお!!!



せーさんとゆうさんと麻雀して遊んでるからいいんです(*´ω`*)

麻雀楽しいです!




早く冬になんないかな!スノボしたいおお!


旅行したいよおお!宮城行って桃鉄大会したいよおお!


とにかくワイワイ飲みたい!!





おやすみなさい(´・ω・`)
ばいとはじまた
2010年08月01日 (日) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


8月になりました!!7月ってあったっけ?ってくらぃあっという間に8月になった気がしますw


前回バイト受かった!!って書いたんですが、もぉすでにバイトはじまってます(`・ω・´)


7月30日と31日に出勤してきました。


いやぁ大変大変(´・ω・`)

12時半~21時半くらぃまでで休憩が全部で1時間20分なんですが、それ以外はずーっと立ちっぱなしで常に動いてるので、もぉ足パンパン。

パンパンっていうかズキズキする。

覚える事も山のよぉにあって、もぉ何が何だかさっぱりですw

でも覚えたら結構楽に動けそうな気がするし、早く覚えて役に立ちたいな(*´ω`*)


そぉいえば今までずっと立ちっぱなしのバイトってしたことないんだよなぁ。

中華料理屋とかは4~5時間立ちっぱなしってくらいだったし、後は基本的に座る事の多いバイトだったし。


うち背低いからヒール履いていたいんだけど、ヒールなんて履いてる場合じゃないw


とにかく頑張んなきゃーーーーー!!


明日からまたバイトです。月火水金土日ってシフトwwwwあれwwwwww


週4くらいがいい気が・・・・。


とりあえずある程度の事が出来るまではいっぱい入れって事なのかなw頑張らないと!!!




SAはバイトがこんな感じなのであんまり出来ない気がする:(;゙゚'ω゚'):

帰ってきてSAやったら疲れてて糞AIMすぎて泣きそぉだったしw

わいわい楽しけりゃ何でもいいんだけどねw


とりあえず今日の夜は酒でも飲みながらやって、明日のバイトに備えるかww




(´∀`*)ノシ 
ばいとぉ
2010年07月24日 (土) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


バイト受かりましたぁ!!

駅ビルの中の雑貨屋さんですっ(*・・*)

面接の時に「どのくらぃの期間働こぉって思ってますか?」って質問されて「今就活中なんで就職決まったら3月までですねー」って感じで言ったんだけど

「質問した後で言うのもあれなんだけど、実は長期出来る方がいいんですよぉぉ。忙しい時期が12月と3月4月で」

とか言われたから完全に落ちたなぁって思ってたら、何故か受かりましたw


面接してくれた人が凄い良い人だったから一緒に働けるの楽しみです!!

クビになんないよぉに頑張んないとっ!!


ちゃんと働けるのか心配だけどw




今日はそれだけ(´・ω・`)
暑ぃ(ノω・、)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ(*´ω`*)


7月もなんだかんだでもぉすぐ終わりですね!!

もぉとにかく暑ぃ(ノд・。)

就活を頑張らないといけなぃ時期なんですが、何していいのかわかんなくて何もしてませんw

でもとりあえずバイトしよぉ!!って事で、明日面接です(・・;)

よく行く駅ビルの中の雑貨屋さん(・・*)

受かるといいなぁぁ!!

背低ぃからダメって言われたら泣きます(´□`。)


SAのほぉは・・。


ちょくちょくやってます(*´ω`*)

なんだかんだでほぼ毎日やってますw


最近ってか、大型アップデート後くらぃからかな?

頭に全然当たんなくなっててHS率29%くらぃ(´・ω・`)

完全に胴撃ちになってます(ノω・、)

まぁ倒せれば別にイイんだけど、ARって真正面から撃ちあう事になっちゃった場合どっちが早くHSで倒せるかってなってくる気がするんで><

後ろ取ってたり、相手にヘルス無かったりとか色んな場面があるから何とも言えないけど・・。

でもやっぱりちゃんと頭当てれたほぉがいいなぁって思います;;

ウェアでもフラグは稼げても糞AIM!!って事が多いし、うまくなれるといいなっ(・・。)ゞ




後は、こないだゆうさんと飲みましたw


ゆうさん『俺今度東京行くんだよね~。』

うち『どの辺行くんですか?』

ゆうさん『えーっと、○○ってとこ』

うち『うちらの最寄り駅wwww』

っていうあり得ない偶然が起こったんで飲みました(`・ω・´)


だって、うちとせぃの最寄り駅って急行とか止まらないしホントただの住宅街だしかなりマイナーな場所なはずだしw

もぉこれは運命だって思っちゃいますよねw

しかも、ゆうさんが泊ってた友達の家がめっちゃ近くて:(;゙゚'ω゚'):

ホントこんな偶然って起きるもんなんだなぁってびっくりです!!


2年近くSAやったり別ゲーやったり一緒に遊んでたんだけど、実際会うとめっちゃ緊張しましたw

普段めっちゃ喋ってるのに全然喋れなぃ(´・ω・`)

でも、飲んでカラオケ行って凄い楽しかったです!!

一緒にお酒飲んで酔っ払っちゃえばもぉマブダチなんでww


あんまりゆっくり出来なかったから、また遊べる時が来たらゆっくり遊びたいなぁって思います(*´ω`*)♪




今日ゎこの辺でヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
